スマホ集客で売上をあげる7つの秘訣

メルマガボタン - その2

2013年から2014年にかけてトレンドとも言える

マーケティング手法があります。

 

それは「スマホマーケティング」です。

 

スマホユーザーは爆発的に伸びているため

見込み客にリーチするデバイスとして非常に有効です。

 

スマホ市場が今後も伸び続けていくことを以下のグラフから確認してください。

1364453869-2s

 

あなたはこのグラフを見てどう思いますか?

 

これだけユーザーが伸びている市場があるにも関わらず、

放置するわけには行きませんよね?

 

今まではスマホユーザーが増え続ける中、スマホユーザーを集客できる

手法が確立していなかったという状態でした。

 

しかし、私は2012年8月からスマホサイトを作成してきて

どうすればスマホ集客が出来るのか成功法則を体系化しました。

 

スマホ集客を成功させるためには、ある成功パターンがあります。

その成功パターンを知らずして、スマホ集客に着手することは自殺行為です。

 

竹槍で戦闘機を戦うのは辞めましょう。。。

 

ライバルより一歩先を行くための武器が欲しい人は

この無料メルマガをチェックしてください。

7日間でスマホマーケティングの全体像を知ることが出来ます。

 

あなたはこの情報を知って、店舗集客、事務所集客に是非とも活かして下さい。

それでは、7日間の内容について説明していきますね。

 

1日目:イマすぐスマホ集客をするべき理由

 

なぜ、スマホ集客が必要なのか・・・その理由を市場背景と共に公開させていただきます。

また、スマホユーザーはパソコンユーザーと行動特性が違います。

スマホユーザーを集客することで◯◯客を増やすことになり、

あなたのビジネスの売上は大きく伸びることになります。

 

2日目:スマホ集客で成果を上げるために必要なたった2つのこと

スマホ集客で重要なことは2点あります。

この2点をきちんとおさえて、正しく実行することができれば

あなたのビジネスは必ず集客することができるでしょう。

 

3日目:ユーザーの心を鷲掴みするスマホサイトとは

スマホユーザーの心理をついたサイトを作成しないとお申込みは発生しません。

あなたのスマホサイトを作成するときに気をつけるべきポイントとは・・・

 

4日目:一瞬で見込み客を連れてくるPPC広告戦略

PPC広告は、ただ行うだけではお金をムダにしてしまいます。

どうすれば、広告効果を最大化することができるのでしょうか?

そのキーポイントをきちんと解説します。

 

5日目:ライバルが弱いから実践すると勝てる、スマホ集客方法

スマホ集客が何故成功するのか。

時代背景以外にも市場原理が働いています。

ライバルが少ない今がチャンス!なんです。

 

6日目:スマホ集客と相性の良い業界について

スマホ集客は、特に相性の良い業種が存在します。

逆に、あなたがこの相性の良い業種だった場合、

スマホ集客を実践しないことは機会損失に繋がります。

 

7日目:次世代型スマホマーケティングとは 

大手企業が少しずつ着手しはじめた次世代型

スマホ集客方法。向き不向きはありますが、

この集客方法を知っておいて損はありません。

 

以上7日間の無料メールセミナーの内容になります。

 

あなたのビジネスを大きく売上を伸ばすために

スマホ集客というテーマは非常に有効な情報だと思います。

しかし、中々奥が深い・・・

 

だから私は、このスマホマーケティングは極めるべき”道”と捉えております。

そのため、このメルマガのタイトルを”スマホ集客道”と名づけております。

 

極意はシンプルなれど、更に集客効率を高めるためには

今後も改善が不可欠です。

私の中での気付きは適宜情報配信させていただきます。

 

無料で見れるこのメールマガジン。

7日後にはスマホ集客について基礎知識はばっちり身につくことになります。

この無料メルマガがあなたのビジネスを変えるきっかけになれば嬉しいです。

 

あなたの登録をお待ちしております!!

IMG_0031_T

講師【スマートフォン集客コンサルタント:田中祐一】

1986年1月23日生まれ、新潟県出身。

芝浦工業大学材料工学科卒業後、株式会社NTTデータに入社。

金融機関向け開発業務に従事。入社3年次にチームリーダーに昇格。

自分の裁量で10人チームを率い、5億のプロジェクト・マネジメントに従事。

 

チーム内の改善ポイントをリーダーとメンバーが一緒に考え始める仕組み作りに奔走。 結果、6ヶ月の業務期間の短縮に成功する。

その後、某金融機関のネットバンキングシステム開発のプロジェクトリーダーに就任し、 30人のメンバーと、200ページに渡るスマートフォンサイトの開発を行う。

 

「枠組みをゼロベースで取り払い、新しい事業に挑戦したい」 「世の中の前向きに努力している人を応援したい」という想いのもと、 マーケティングとコピーライティングスキルを学び独立。

現在は、自身のスキルを生かして スマートフォンサイトを活用した集客支援を実施し好評を博している。

集客支援を通じ、、 従業員が活き活きと仕事ができるようになることで、 より多くの経営者を応援する活動に邁進している。

東京の飲食店を中心にスマホマーケティングを実施し店舗の売上げアップに貢献している。

 

■取得資格:Google Adwords認定資格、応用情報技術者

伊豆商工会セミナー■所属団体:

一般社団法人 日本スマートフォンマーケティング協会(JSMA)

上級コンサルタント 一般社団法人 ジャパンコンサルティングアソシエイツ

■メディア実績:伊豆日日新聞(9月8日発行)

 

 

 

メルマガ登録

 

会社概要プライバシーポリシー特定商取引法について

Copyright© 2017 スマホ集客で売上をあげる7つの秘訣. All rights reserved.