顧客が自然と集まる繁盛店になるための集客術セミナー

店舗経営者の95%が知らない集客ノウハウを

先着15名に限定公開!

顧客が自然と集まる繁盛になるための集客術セミナー

なぜ、あの店舗はいつも繁盛しているのか?

その秘密は◯◯マーケティング×◯◯◯マーケティングにあります。

人気の店舗が行なっている秘密のノウハウをついに公開いたします。

 

※現在セミナーは受付終了しました。

次回の開催予定が知りたい方はこちらのメールマガジンにご登録ください。

http://1gnitestrategy.com/archives/324

 

「なかなか新規客が集客できない。」というあなたの嘆きは数カ月後、

これ以上新規客が来ると困る。という嬉しい悲鳴に変わっています。

「ライバル店と差別化を測りたい。」とうあなたの嘆きは数カ月後、

他店に比べて目立ってしょうがない。という嬉しい悲鳴に変わっています。

「インターネットから集客したいが何をすればいいのかわからない。」とうあなたの嘆きは数カ月後、

インターネットからザクザク集客できて困る。という嬉しい悲鳴に変わっています。

 

このセミナーに出席することで、店舗の集客について上記のような嬉しい悲鳴に変えることが可能です。

その集客方法を実践し、その激的な変化を起こした事例をご覧になってください。

 

■集客成功事例 京都イタリアン Yオーナー

京都市内にある30席ほどのフレンチ・イタリアンレストランの経営をしているオーナーの事例。

不況の影響を直撃しており、店舗の売上が150万円前後だった。

この売上だと経費を払うとお店にお金が残ろない。

借金が500万円もあり、返済もままならないなか、ある集客方法を実施。

スクリーンショット 2013-08-01 16.33.17

その集客方法を実行するとその日からお客様の数が3倍に膨れ上がり、お店の予約状況が一気に増え始めた。

結果、前年度売上が199%アップと、不況の中考えられないような数字を叩き出すことに成功。

 

この集客方法を実践することで、商圏のある店舗ビジネス、地域ビジネスを実践されている方も

新規客の獲得に困ることはなくなります。

 

地域に根ざしたスモールビジネスが集客するためには?

何故、多くの店舗ビジネスは集客ができないのか?

集客ができていないことには理由があります。

それは顧客があなたのお店を知らないからなんです。

 

では、より多くの方に認知してもらえれば集客することが十分に可能なのかといえば、不十分です。

効果的に集客するためには、あなたのお店に来る理由が必要なのです。

あなたのお店に来る理由を作るためには共感を生み出す事が重要です。

 

想像してみてください。 料理のタイプも値段も全く同じお店が2つあったとします。

片方は店長の思いや経歴を知っている、片方は店長の情報を知らない。

顧客がどちらに来店するかは明白ですよね。

 

その単純な事実に気づくことでライバルより一歩抜け出し、収益を上げていくことができるのです。

そして、共感を生み出すためのノウハウが存在します。

その共感は小さな店舗ほど有効であるし、小さな店舗ほど共感を生み出しやすいのです。

 

価値を伝えていくことの重要性

お客様に対して店舗の情報を伝えて知ってもらうことは非常に重要です。

お客様に対して、共感を生むメッセージを作成出来たとしても、

効果的にメッセージを届けることが出来なければ意味がありませんよね。

 

どうやってお客様に情報を効率的に伝えるか。

やはり、たくさんの方に店舗情報を届けるためにはインターネットの活用が必須になってきます。

ただし、これからお伝えする集客方法は 「ぐるなびやホットペッパー等のポータルサイト」などの広告を 一切使わずに繁盛店にしてしまう方法なのです。

 

この集客方法は、店舗コンサルタントでも知っている人がほとんどいません。

また、知ってはいるものの上手く使いこなせるコンサルタントもほとんどいません。

 

なぜなら、この集客ノウハウを再現できるまで体系化できた人がほとんどいないからです。

 

どうやって顧客にメッセージを届けるのか?

どのような媒体でメッセージをより効果的に届けるか、

それは顧客が日常でどのような媒体に触れているかということを考える必要があります。

 

2013年現在、最も破壊力のある集客用媒体として活用できるものは何か?

今後も成長が見込めて伸びていく媒体としてスマートフォンをオススメします。

スマートフォン契約数の推移・予測のグラフを確認してください。 1364453869-2s

出典:MM総研

スマートフォンの契約数は2013年3月末には4,337万件を突破しました。

更に端末契約数は増え続ける傾向にあります。 2014年3月末には5915万件を突破するという予想が出ております。

もうすでにパソコンよりもスマートフォンで検索する人のほうが多いという事実があります。

しかし、多くの店舗はスマートフォン対策が出来ていないという事実があります。

あなたが、今すぐスマートフォン対策をすることで、

競合他社に差をつけるだけでなく 大きな先行者利益を得ることができます。

 

ただし、この集客方法には一つだけ弱点があります…。
それは、この集客方法を実践するライバルが多くなると効果が出にくくなってしまうことです。

特に、近隣の同じ業種業態の店舗が実践し始めると厄介です。
もちろん、ライバルが出てきたからと言って、集客できないことはありません。

しかし、スマホサイトはライバルがいない今、本当に独占状態なんです。
調査して分かっていることですが、新宿の居酒屋でこの集客方法を実践しているお店は1店舗もありません。

今が絶好のチャンス!やらないのは大損です!

 

スマートフォンを活用した集客術をマスターすることで

あなたの店舗にまるで磁石に引きつけられたかのように

自然とより多くの顧客を集めることが可能になります。

 

共感マーケティング×スマホマーケティング

このセミナーでは、

・共感マーケティングによる集客術

・スマートフォンマーケティングによる集客術

という2つの集客術をテーマとします。

 

このマーケティング手法は2つを掛け合わせることで 、それぞれ単品の状態よりも更に集客効果が高まります。

あなた店舗が集客に困ることがないよう、二人の講師から それぞれの得意分野の秘訣をお伝えさせていただきます。

 

セミナー講師紹介

【飲食店経営者&コンサルタント:大久保 仁】

大久保アップ_T

1969年2月17日 東京都生まれ 高校を卒業後、25歳まで出版社に勤務。

 

その後、実家家業の影響を受け、飲食業に従事。

4年の修行期間を経て、開業。 経営を学ぶ傍ら現場に即したマーケティングを習得し、228%の売上改善を実現。

朝日新聞、新しい飲食店開業、新聞雑誌等で多数取り上げられる。

 

一通の手紙で、売上700万円をアップするなど、32席のお店で、のべ12万人のお客様をファンにした実績から、

現在、小さな個人店が集客するためのノウハウを業界の経営者に指南している。継続できる個人店の実現のために、日々奔走している。

 

ノウハウを提供しているブログ「一匹狼 飲食店経営塾~40席以下の飲食店に特化した集客の思考と手法~

(URL:http://ameblo.jp/hitoshiokubo/)は、沢山の飲食経営者から好評を博している。

 

趣味 ギター・クルージング・釣り・オートバイ

 

IMG_0031_T

【スマートフォン集客コンサルタント:田中祐一】

1986年1月23日生まれ、新潟県出身。

芝浦工業大学材料工学科卒業後、株式会社NTTデータに入社。

 

金融機関向け開発業務に従事。入社3年目、チームリーダーに昇格。

自分の裁量で10人チームを率い、5億のプロジェクト・マネジメントに従事。

チーム内の改善ポイントをリーダーとメンバーが一緒に考え始める仕組み作りに奔走。 結果、6ヶ月の業務期間の短縮に成功する。

その後、某金融機関のネットバンキングシステム開発のプロジェクトリーダーに就任し、

30人のメンバーと、200ページに渡るスマートフォンサイトの開発を行う。

 

「枠組みをゼロベースで取り払い、新しい事業に挑戦したい」 「世の中の前向きに努力している人を応援したい」という想いのもと、

マーケティングとコピーライティングスキルを学び独立。

現在は、自身のスキルを生かして スマートフォンサイトを活用した集客支援を実施し好評を博している。

集客支援を通じ、、 従業員が活き活きと仕事ができるようになることで、 より多くの経営者を応援する活動に邁進している。

運営ブログは「スマホ集客大作戦!8つのステップでスマホマーケティングを攻略する方法」(URL:http://swmclub.com/)

 

趣味は、読書・ポイント収集・海外旅行・スノーボード

 

この2人で半日に渡り、セミナーをさせていただきます。

このセミナーを受講することで以下のようなメリットが得られます。

セミナー受講のメリット

1540大量のお客様にピンポイントでアプローチできる

この方法を実践すると、お店を探している多くの人にあなたのお店をPRすることができます。これほど素晴らしいことはありません。ビラやチラシを手当たり次第に配るのとはわけが違います。

1540スグに効果が表れる

実践すると、お客さんから予約の電話がすぐにかかってきます。ビラやチラシよりも本当に早い。時間がかからないのに、大量に集客できるのは、この集客方法の最大のメリットです。

1540共感を活用することで顧客良好な関係を築くため、リピート率が向上する。

お客様は感情の変化で来店することもあります。

その時、より仲の良い店員の性格を知っている お店にいくのは当然の選択であると感じます。

共感マーケティングを活用することで、あなたの店舗が顧客に選ばれるようになります。

さらに、リピート率向上に繋がります。

1540実践しているライバルがほとんどいない。

駅前でビラやチラシを配っているお店は沢山あります。ライバルが多いので、集客するのが難しい部分がありますが、この集客方法を実践しているお店はほぼ皆無です。だからこそ、チャンスなんです。ポータルサイトの場合だとライバル店が多く掲載されているので、お客さんを独占することができませんが、この方法ではお客さんを囲い込むことができます。

1540お店の予約が取れる

お店の予約が取れるというのは、お店側にとって非常に嬉しいことです。しかも、予約の場合は集団客である可能性が多いので、売上を確保することができます。また、売上の予測が立つのは、安心できます。この集客方法を実践すると、予約が簡単に取れます。

1540商圏範囲を広げられる

あなたのお店の集客範囲を一気に広げることができます。もちろん、地元密着型で展開していくことも可能です。この集客方法を実践すれば、全国からお客さんを集めることができます。

 

いかがでしたか? 集客方法がいかに素晴らしいか感じていただけましたでしょうか?

では、実際のセミナーでどのような内容を話すのか以下の記載から確認してください。

セミナー内容

❏店舗集客におけるよくある勘違い
❏親近感を産む公式について
❏お客さんが来店しない本当の理由
❏理念とミッションについて
❏新規客とリピート客の具体的集客方法
❏満足の作り方とは
❏インターネットマーケティングの全体像
❏スマートフォン市場とユーザー動向の実態
❏売れるスマートフォンサイトとは。PCサイトとの違いについて
❏スマートフォンサイトと相性の良いビジネスについて
❏売れるスマートフォンサイトの特徴について
❏即効性のあるスマートフォンサイトアクセスアップ方法

DSCF1723_T

 使用する目白セミナールームでのセミナー風景

セミナー参加特典

セミナーにご参加いただいた方には以下の特典をつけます。

大久保から

「筆ペンで書いたメニュー表作り方DVD」

「共感を生むための自己開示分」

「飲食店向けレポート:街コンの主催方法について」

田中から

「レポート:スマートフォン集客の2つのコツ」

「店舗向けレポート:LINEを活用した店舗リピート方法」

「インターネット広告の費用計算シート」

をプレゼントいたします。

本セミナーのボリュームに負けないほどの特典を用意させて頂きました。

是非とも、セミナーで得た情報と合わせて活用し、あなたの店舗を繁盛店にしてください。

セミナー詳細情報

  8月8日(木)13:00~17:00 ※受付開始は12:30から可能です。
  先着15名限定
セミナー参加費 3,000円
会場アクセス 東京都新宿区下落合4-6-14 ジ・アネックスビルB1F目白セミナールーム http://ca-room.com/?page_id=21 大きな地図で見る
当日緊急連絡先 050-3390-1440
持ち物 筆記用部、名刺
主催・共催 株式会社イグナイトストラテジー

 

【申し込み決済フォーム】

こちらのボタンを押下して、セミナーへの申し込みをしてください。 申し込み期限は8月6日(火)までとさせていただきます。

cz8524KkQEgAbwl1374097306_1374097511

 

よくある質問

Q.2人以上の申込みも可能なのでしょうか?

A.問題ございません。ただし、お申込みはお1人ずつお願いいたします。

Q.遠方からも参加することは可能でしょうか?

A.遠方からのご参加も大歓迎です。ただし、旅費及び交通費は各自でのご負担となります。

Q.各日程申込み期限はいつまでですか

A.お申込み期限は8月6日(火)です。

Q.スマートフォンを持っていませんがセミナーには参加できますか

A.はい。スマートフォンは必ずお持ちいただかなくても大丈夫です。

Q.セミナーに持参するスマートフォンは機種など指定はありますか

A.いいえ。特にはございません。今、お持ちのスマートフォンで結構です。

 

その他に、ご質問がある場合は、下記アドレスまでご連絡ください。

Mail:tanakayuc@1gnitestrategy.com

追伸

誰にも頼らないで、一人で売上を上げている
そんな飲食店経営者の、あなたのサポートをしています。
せっかく一人で経営者になったのですもの。
きちんと儲けましょうよ。
で、なんだかんだ言ってあなたは一匹狼。
私も一匹狼でやってます。
経営に役立つ、ノウハウとか欲しいし
売上を2倍にする方法とか欲しいんです。
15年間、飲食の現場をこなして売上を上げてきた
私のやってきた事を共有しましょう。
敬具
大久保 仁

追々伸

マートフォン市場の勢いは本当に強いです。

契約端末数だけでなく検索回数でもPCを逆転している業界が増えています。

店舗の看板を見て、スマホ検索。電車の中でスマホ検索。お昼休みにスマホ検索。

どこでも検索されていますよね。

しかし、検索されるサイトはスマホ未対応な場合が多く、

文字が小さくて非常に見づらい、ボタンが小さくて押しづらいという経験はありませんか?

これでは、どんなに良いサービスも顧客に伝わりません。

スマホ対応はライバルが弱い今こそ、しっかりとスマホ対応をすることで

確実に売上を伸ばすことができます。

 

事実、この集客方法を知っているか知らないかで集客人数が大きく変わります。

その数は、1人や2人ではありません。 50人、100人レベルの話です。

あなたが、本気で集客数を増やしたい、売上を上げたいとお考えなのであれば、 これほど効果的な集客方法は他にはないでしょう。

是非ともセミナーの内容を生かし、成果を出していただけたら非常に嬉しく思います。

セミナーへのお越しを心よりお待ちしております。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

敬具

田中祐一

お申込みはこちらから

こちらのボタンを押下して、セミナーへの申し込みをしてください。 申し込み期限は8月6日(火)までとさせていただきます。

cz8524KkQEgAbwl1374097306_1374097511

Copyright© 2017 顧客が自然と集まる繁盛店になるための集客術セミナー. All rights reserved.